CASE STUDY
キービジュアル

箱根小涌園ユネッサン|箱根の温泉アミューズメントパークをPINKでフォトジェニックな世界へ

クライアントについて

こどもも大人も家族そろってワイワイ楽しめる箱根小涌園ユネッサン。水着で遊べる温泉「ユネッサン」、露天風呂や檜風呂、貸切風呂で箱根の湯と絶景を楽しむ日帰り温泉「森の湯」、箱根外輪山を眺められるレストラン「大文字テラス」や「箱根小涌園 スイーツ&ベーカリー」などのグルメに、お土産のショッピングも充実した箱根の温泉アミューズメントパークです。

プロジェクト背景

SNSの普及により写真や動画を共有することが当たり前になった現代。SNSにおいて「いいね」や「コメント 」を数多く貰うことを求めるユーザー層に向け、フォトジェニックなキービジュアルにて訴求したいとの要望を頂きスタート致しました。

プロセスおよび成果物

ターゲットはF1層に絞り訴求。PINKに囲まれる女子に自分を重ね、自分もなりたい!と思えるビジュアルづくり。テキストの情報量は極力少なくし、PINKを全面的に訴求いたしました。

効果および結果

SNSへ関連する飲食などの投稿も増加し、設定したKGIもクリアしご満足を頂けました。

概要

顧客 藤田観光株式会社 箱根小涌園ユネッサン
期間 2019年3月21日〜5月6日