CASE STUDY
イベント

TERRACE MARKET|地域と連動したイベントを開発し、コミュニティの活性化を図る。

TERRACE MARKET

イベントについて

MISH独自のイベント企画です。三島駅前の立地を活かし、地域コミュニティの場をクリエイト致しました。

プロジェクト背景・コンセプト

この街で暮らす楽しみや価値を創造し、地域社会に貢献する。
生産者と消費者との架け橋になる場を創造する。

プロセスおよび成果物

事前告知にはオフライン・オンラインをバランス良く設計。タッチポイントを増やしターゲットへ効果的に訴求しました。

出店者数:31店・協賛企業様:8社
来場者数:10,000人超(開始前200人超の列/開始後500人に及ぶ列となりました。)
SNSフォロワー:1,263人獲得

効果および結果

多くの来場者を駅前に集客することにより、周辺地域への波及効果をもたらす事が出来きました。SNSのフォロワーを増やす施作により、ターゲットの把握や改善策など次に繋がるナレッジを獲得できました。

ソリューション

SNSのコメントでは、様々な方から嬉しいコメントを頂く事が出来ました。次の施作をより良いものへとする為に、改善と進化をしていきたいと思います。